1: 君の名は(茸)2016/12/02(金) 18:13:27.77
松村:普段全然しゃべんないんですよ、楽屋いる時まったくしゃべんない、めっちゃ静か
斉藤:ずっと楽屋のもの食べてるからじゃなくて?
松村:それはあるかもしんない
(笑)
松村:ずーと食べてるか…人見知りなんですかねー分かんないけど
太田:冷めてる楽屋なの?
松村:全然、しゃべる子はしゃべるけどみたいな、私はあんましゃべんないみたいな
太田:そうやって1人でやってる子けっこう多いってこと?
松村:多いです、乃木坂けっこう静か、シーンってしてます、騒ぐみたいな子はあんまいないです

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1480670007/
3: 君の名は(SB-iPhone) 2016/12/02(金) 18:27:28.96
選抜で楽屋で騒いでいるのはまいやんと衛藤ぐらい?

4: 君の名は(庭) 2016/12/02(金) 18:36:43.74
無駄に騒ぐヒマがあったらどんなコメントするか想定して考えこんでるまっつんに軍配だろこれは

6: 君の名は(pc?) 2016/12/02(金) 18:40:02.71
ガルル期の乃木どこ隠し撮りのときは普通にわいわいしてそうだったけどな

9: 君の名は(SB-iPhone) 2016/12/02(金) 18:57:47.13
若い頃はワイワイやってただろうけど
大人になるにつれて騒いだりはしなくなるだろ

20: 君の名は(静岡県) 2016/12/02(金) 19:30:45.93
5年も一緒に苦楽を味わっていれば家族みたいなもんだろ

家族みたいな空気感なんだろう

むしろ、ずっとしゃべってるほうが、まだ浅い関係って感じ

25: 君の名は(やわらか銀行) 2016/12/02(金) 19:48:49.40
テレビでさえ疲れてそうに見えるし楽屋でぐらい休ませてやれよ

28: 君の名は(関東・甲信越) 2016/12/02(金) 19:51:05.01
>>25
握手会休んでるから問題無いだろw

32: 君の名は(やわらか銀行) 2016/12/02(金) 20:03:43.04
>>28
お前らが騒ぎすぎて休めないって言ってたろ

27: 君の名は(千葉県) 2016/12/02(金) 19:50:39.71
みんな大人になったんだな よかったよかった

31: 君の名は(庭) 2016/12/02(金) 19:56:15.95
この前の生ドルでは中田はゲストと普通に話していたけど
松村はコミュ障気味だったぞ。

37: 君の名は(広西チワン族自治区) 2016/12/02(金) 20:46:14.52
正座して寝ます

44: 君の名は(庭) 2016/12/02(金) 21:09:38.69
孤独な青空なぁ

57: 君の名は(やわらか銀行) 2016/12/02(金) 23:15:07.11
年齢的にも選抜組みはみんな落ち着いたんだろ